be-okinawan

沖縄のリアルをお伝えします🌴

休日の過ごし方

 

 

こんばんは!

本日は沖縄での休日の過ごし方をお話します。

 

 

実は私、大の

 

スノーボード 好きなのです。

 

横浜に住んでいる頃は、

冬になれば休日はほぼスキー場に行ってました。

 

新幹線で一人で行く事もあり、

冬になると、とにっっかく

人生最高。生きててよかった。幸せ。

ってなるくらい

スノーボード が大好きなんです。

f:id:be-okinawan:20200105180927j:image

 

今でも毎日行きたいな。

って思うし、行けなくて苦しくなってきます笑

 

 

 

しかし真逆の沖縄に来てしまったので、

こっちはこっちで趣味を見つけようと思いました😌

 

 

まずはじめたのが、

シュノーケル。

 

ただ、私泳ぎも苦手。

海も怖い。

 

最初は浮くことに精一杯で、

波に酔ってオロロしまくりでしたww

 

それでも海に入りたくて、

休日と、仕事の前にマリンショップの

お手伝いをさせてもらいつつ海に慣れました。

 

 

お陰様で、

素潜りもできるようになり、

ダイビングライセンスまで取得できました笑

 

f:id:be-okinawan:20200105181249j:image

 

 

ダイビングを初めて経験して、

地球ってすごい!!!

 

って気づかされましたね。

本当に海の中ってすごいです。

これは実際に入って経験してください!笑笑 

 

 

まぁ

シュノーケルやダイビングを趣味として見つけ

 

 

さらに。。

 

陸での趣味はコチラです。

 

f:id:be-okinawan:20200105181744j:image

 

ゴルフです!!

 

まだまだ下手くそですが、

沖縄はゴルフが盛んです!!!🏌️‍♀️

 

打ちっぱなしにも気軽に行け、

近所にショートコースもロングコースも沢山あります!!!

 

 

真夏でのゴルフは熱中症になりかけましたが笑

 

 

さらに、こちらのじゃらんゴルフで

予約すると本当にお得にゴルフができます!

ぜひ!!!

 

 

沖縄でも趣味がたくさんできて、

毎日本当に充実していますー😊